line-s
12.30
皆様こんにちは。
バールのトシヤです。

いよいよ年内最後の営業となりました!
年の瀬ですが是非、皆様で乾杯出来ればと思います!
沢山のご来店お待ちしております。

そんな本日は神楽坂よりこちらを頂きました!
又もや椀飯振る舞い( ´ ▽ ` )ノ



『水牛モッツァレラとフルーツトマト』 700yen
クリーミーでもの凄く美味しいです♡
フルーツトマトも甘く、カプレーゼ風に♪
数が少なく、写真が無くてすみません。


そしてこちらも。

『三重県産シマアジのカルパッチョ』 700yen
三重県尾鷲産のシマアジにサラダを乗せてカルパッチョスタイルで提供。


そしてこちら!

TKGT!
卵かけご飯トリュフ乗せ!笑
なんと贅沢に卵かけご飯に黒トリュフを豪快に乗せちゃいます!
締めの一杯に是非(*´∀`)♪



そして今までも美味しいパスタでしたが、よりお客様に喜んで頂きたく本日、蓮見シェフよりパスタ料理のご指導を頂きました!
メニューは以前と変わりませんが、もっとアツアツで美味しいパスタをご提供致します!


写真は『スパゲッティ ポモドーロ』です。



最後に今年一年間、沢山のお客様にご来店頂き本当にありがとうございました。
来年は一層飛躍してまいりますのでどうぞよろしくお願い致します。
江戸川橋バール スタッフ一同。

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております。
トラックバックURL
http://lastricatostudio.blog.fc2.com/tb.php/1503-582139ce
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

ラストリカート

Author:ラストリカート
★Yoga Studio
神楽坂のイタリアン,
LASTRICATOが
プロデュースする
少人数制の女性専用ヨガスタジオです。

ボルヴィックサポートにより、
レッスンにはボルヴィック1本、
マットレンタル無料です。
http://www.studio-lastricato.com/

★BAR(23時まで会員制)
   
BAR営業時間
●月~土
 Open 19:00~Close 翌2:00
ラストオーダー   翌1:00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top