line-s
05.07
皆様こんにちは。
バールのアヤです。

昨夜もバールは盛り上がりました♪( ´θ`)ノ
ご来店頂きましたお客様、ありがとうございました!


最近は、カウンターのお席が埋まってしまうことも多くなってきております。

1人でも多くのお客様に座って頂けるよう、お荷物は足元のフックにおかけ下さいますようお願い致します。

また、店内の奥、鏡の裏に荷物置き場を設けましたので、そちらもご利用下さい( ´ ▽ ` )ノ

ご協力のほど、よろしくお願い致します。



さて、本日は、こんなメニューを♪



『エビフライ』 800円♪

※写真は試作ですので1尾ですが、実際には2尾付けでのご提供となります

自家製タルタルソースを添えて♡


また、本日より、チーズが新しくなりました。



『フルール デュ マキ』 600円♪

羊乳のチーズです。

まわりに纏っているのは、ローズマリー、サリエット、サリエット、サリエット、セージ、ジェニパーベリーといったハーブです。

ハーブの香りと羊乳独特のほんのりとしたクセがやみつきに♪


そして、本日よりエスカベッシュは小アジに変更!



『小アジのエスカベッシュ』 500円♪

それでは本日も、皆様のご来店をお待ちしております!
トラックバックURL
http://lastricatostudio.blog.fc2.com/tb.php/1274-fdf35111
トラックバック
コメント
たまに伺うものです。カウンターに座りたいのに、椅子に荷物が置いてあり、常連さん同士で話が盛り上がっていると、さすがに「こちらいいですか?」とも言えず、テーブルでいいやと思います。席がつぶれてしまうのに、なぜ、店の方が荷物をどかしてくださいと注意しないのだろうと、今までとても不思議でした。また伺います。
| 2016.05.07 19:20 | 編集
コメントを頂きましてありがとうございます。
私どもの配慮が足らず、そのような状況を作ってしまっておりましたこと、お詫び申し上げます。
ご不便をおかけして大変申し訳ありませんでした。
荷物置き場も設けましたので、今後はそのような思いをされることがないよう徹底してまいります。
貴重なご指摘を頂きまして、本当にありがとうございました。
従業員一同、またのご来店を心よりお待ちしております。
ラストリカート | 2016.05.07 21:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

ラストリカート

Author:ラストリカート
★Yoga Studio
神楽坂のイタリアン,
LASTRICATOが
プロデュースする
少人数制の女性専用ヨガスタジオです。

ボルヴィックサポートにより、
レッスンにはボルヴィック1本、
マットレンタル無料です。
http://www.studio-lastricato.com/

★BAR(23時まで会員制)
   
BAR営業時間
●月~土
 Open 19:00~Close 翌2:00
ラストオーダー   翌1:00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top