line-s
10.17
こんにちは。
バールのトシヤです♪

いや~
しかし本当に寒い😨!

秋を通り越してもう冬ですね!


そんなこんなで
約一年ぶりにこちらが登場です( ̄▽ ̄)



『トリッパのトマト煮込み オーブン焼き』650yen♪
蓮見シェフより直伝致しました!



じっくり煮込みました♪


このメニューが出るとなんだか冬を感じます(* ´ ▽ ` *)
(まだ気が早いですが。笑)



そしてこちらも♪

『丸ごとトマトの揚げ出し』650yen♪
温かい白出しにもみじおろしとたっぷりの薬味が入っています)^o^(




それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております(΄◉◞౪◟◉`)
line-s
10.17
皆様、こんにちは

いつもクラスにご参加いただきありがとうございます😊

スタジオよりメンズヨガのお知らせです。

10/21(土)
15:30~16:40

【メンズヨガ】
☆~☆☆
Junko
1レッスン 2800円
月に1、2回のペースで開催している特別クラス。
ヨガを経験したことのない、初心者の方にもおすすめのクラスです。
カップルや、ご夫婦でもご参加頂けます。

皆様のご参加をお待ちしております。
line-s
10.16
バールのトシヤです♪

一週間がスタートしました♪


にしても、、、

寒い((((;゚Д゚)))))))


皆様体調管理にお気を付け下さい!!


そんなこんなでこちらが解禁です!


ホットワイン🍷
ではなく、今回はホットサングリアです(*´∀`)♪



『ホットサングリア』600yen♪

少し甘めなので、女性の方にも飲みやすいホットカクテルです😊


おすすめは温かいメニューが2品♪


『ラザニア』Ⓡ800yen Ⓗ550yen

こちらの写真はレギュラーサイズですが、結構ボリュームがあるので
ハーフサイズのラザニアもご用意致しました!
(写真がなくてすみません。。)

アツアツのグラタンも)^o^(

『帆立とブロッコリーのマカロニグラタン』Ⓡ800yen Ⓗ550yen
こちらはハーフサイズです。


そしてワカサギが再登場です( ̄▽ ̄)


『ワカサギとレンコンのフリット』600yen♪


さらにさらに

本日はジートルポイント2倍デーヽ(´▽`)/

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております(΄◉◞౪◟◉`)
line-s
10.14
こんにちは。
バールのトシヤです( ̄▽ ̄)


本日もハッピーアワー開催ヽ(´▽`)/


今回は、
『ハッピーキルケニー(^O^)/』


キルケニー全サイズ600yenヽ(´▽`)/



そして、
あゆコンフィ先日で売り切れとなりました!
ありがとうございます😊

がしかし、

仕込みました( ̄▽ ̄)


岐阜県産の子持ち鮎です♪

今年最後かも?
是非食べ納めにいらして下さい😊♪


本日のチーズが変わります♪


『デリス ド ブルゴーニュ』500yen♪




それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
line-s
10.13
こんにちは。バールのトシヤです♪



本日より、ロゼが変わります♪
人気のフェウドアランチョでしたが、今回のも美味しいです)^o^(


『プラート ロゼ オーガニック』600yen
シチリア産オーガニックワイン🍷
フルーティな辛口の仕上がりになっています♪


そして!
こちらが復活!!



合鴨!!!

蓮見シェフより伝授致しました( ̄^ ̄)ゞ


『合鴨のスモーク バルサミコソースのサラダ仕立て』700yen




こちらも蓮見シェフおすすめのおつまみ♪


『グリーンオリーブ』400yen
ワインなどとご一緒にどうぞ(^^)



スープが変わります♪

『ミネストローネ』600yen♪



それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
line-s
10.12
こんにちは。バールのトシヤです。


本日よりパスタの仲間が加わりました(゜-゜)



『カサレッチェ ナスとボロネーゼのソース』850yen♪



そしてフリットが変わります🤗♪

『タコとレンコンのフリット』600yen♪


昨日も大盛況でしたアユ様!
まだございます(^^)


それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
line-s
10.11
バールのトシヤです♪

いきなりですが、、、


やってきました!!



今年もこの方が!!



あゆ様の登場です!!





『あ、どうも鮎です』








と言う事で本日のおすすめは、
『子持ち鮎のコンフィ』800yen♪
小さめなのでこの価格です♪




それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
line-s
10.10
皆様、こんにちは😃

いつもクラスにご参加いただきありがとうございます。

スタジオよりお知らせです。

毎月第3日曜日のadidas yogaですが今月は第4日曜日の22日に変更させていただきます。

10/22(日)
11:00~
【adidas yoga】 Rika


よろしくお願い致します。
line-s
10.10
こんにちは。
バールのトシヤです♪

三連休空けの火曜日🙂

天気も良く、気持ちの良い一週間がスタートです(^O^)/


そして、本日のおすすめを一気にご紹介します(*´∀`)♪



『北海道産ホタテとキノコ、カブのアヒージョ』700yen♪
(バケットが付いています。)




『鴨のスモーク バルサミコソースのサラダ仕立て』700yen♪
(本日限定です)




『自家製サルチッチャ 茄子とパプリカのロースト』700yen♪
(試作の写真です)




本日も皆様のご来店をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
line-s
10.10
皆様、こんにちは

いつもクラスにご参加いただきありがとうございます

スタジオよりお知らせです

10/14(土)

17:00 ~18:10
【陰yoga】 代行 Akiko

上記のクラスは代行、クラス変更とさせていただきます。
よろしくお願い致します。
line-s
10.07
こんにちは。バールのトシヤです♪


土曜日恒例!
ハッピーアワー開催✨✨

本日は、
『ハッピーキルケニー』ヽ(´▽`)/


キルケニー全サイズ600yen♪


ブログを見たとお伝え下さい(^^)


そして本日のおススメです♪

『きのこチャウダー』600円♪🍄

お野菜ときのこが入っています🤗

温まりいらして下さい♪笑


こちらは久しぶりに💁‍♂️

『タンドリーチキン』600円♪



それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
line-s
10.06
こんにちは。バールのトシヤです♪

明日から三連休(^O^)/
本日は残念ながら雨ですが。。。


そして、三連休最後の10/9月曜日はまことに勝手ながらお休みとさせていただきますm(__)m

皆様にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。



本日のおすすめはドリンクです(゜-゜)

先ずはワインから♪


『サン・ギレーム・デゼール』600yen♪
南フランスのワインです。

赤→メルロー
まろやかな口当たりで熟成されたワイン🍷

白→ソーヴィニヨンブラン
パイナップル、洋ナシなどのトロピカルフルーツの香り。

ジャケットがスゴく可愛らしいです(*´∀`)♪




『クラマトギネス』800yen

ハマグリエキス香辛料を加えたトマトジュース🍅
これにギネスの濃くがよく合います☺️✨

ちなみにウォッカで作っても美味しいです)^o^(

是非お試し下さい😊

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
line-s
10.05
こんにちは。トシヤです♪

本日のおすすめは、秋を感じるメニューが二品♪

先ずはこちら。


『しらすとキノコ、カラスミのスパゲッティ』900yen♪

きのこをたっぷり使った
ボラのカラスミのパスタです♪


そしてフリットがこちらに💁‍♂️


『シルクスイートとズッキーニのフリット』600yen

甘くて美味しいさつまいも🍠
秋を感じますね~☺️🎵


キノコつながりでもう一品♪

『ホワイトマッシュルームと生ハムのサラダ』600yen♪



それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
line-s
10.04
こんにちは。バールのトシヤです♪

今日は十五夜🌕
これと言って因んだメニューはないのですが、せっかくなのでキャンペーンをやります♪

『ハッピーギネスヽ(´▽`)/』
ギネス全サイズ600yen!!


綺麗なお月様が見えるかな~?☆

ブログを見たとお伝え下さい🙂♪



そしてオススメワインが変わります🍷♪


『ウィスパーリング』600yen♪

赤→カベルネソーヴィニヨン
クランベリー、ドライセージのアロマとほんのりヴァニラの香り。
フルボディタイプです♪

白→リースリング
トロピカルフルーツの香りとキリッとしたミネラル感があります♪
中辛口のミディアムです♪

是非お試し下さい😊♪


おすすめはこちらが復活です♪


『丸ごとトマトの揚げ出し』600円♪


それでは今宵も皆様のご来店をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
line-s
10.03
こんにちは。トシヤです♪


さて 、、



本日のおすすめでーす( ´ ▽ ` )ノ


『ベーコンとお野菜のポトフ』700yen


ベーコンが入ったポトフでーす( ´ ▽ ` )ノ



『小エビとキノコのアヒージョ』600yen♪


アツアツでーす( ´ ▽ ` )ノ



『生ハムと柿』600yen♪

甘いでーす( ´ ▽ ` )ノ


それでは本日も皆様のご来店をお待ちしておりまーす( ´ ▽ ` )ノ



すみません。笑
line-s
10.03
皆様、こんにちは

いつもクラスにご参加いただきありがとうございます

スタジオより10/9祝日スケジュールのお知らせです

10/9(月,祝)

10:30 【ビギナー】 Erina

12:00 【アームバランス】 Junko

14:00 【リラックス】 Junko

15:30 【ヴィンヤサ】 Junko

17;00 【メンズヨガ】 Junko

【アームバランス】
☆☆
数あるアームバランスを自分で選んで練習していきます。
アームバランスには、体幹、腕、手首の強化、お腹や腕の引き締め、背部のストレッチなどたくさんの効果があります。アームバランスはちょっとという場合はスタンディングのバランスポーズを練習しましょう。個人のペースで練習していきますので初心者の方も安心してご参加いただけます。

皆様のご参加をお待ちしております
line-s
10.02
こんにちは。バールトシヤです♪

10月も始まりました♪
すっかり秋めいてますね♪
気温も下がっていますので
体調管理にはお気をつけ下さい😊♪


そしてこれから雨が降り始めるとか(´・_・`)

月曜日から雨。。。

なので、
『ハッピーキルケニーヽ(´▽`)/』



キルケニー全サイズ600yen!!

とってもお得です♡


本日のおすすめです♪



『シェパーズパイ』650yen
ミートソースとマッシュポテトをオーブン焼きに♪
アツアツメニューです!


もう一品!

『ポークカツレツ バルサミコのソース』800yen


ご希望の方はトマトソースに変更も出来ます(^^)



それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております(΄◉◞౪◟◉`)
line
プロフィール

ラストリカート

Author:ラストリカート
★Yoga Studio
神楽坂のイタリアン,
LASTRICATOが
プロデュースする
少人数制の女性専用ヨガスタジオです。

ボルヴィックサポートにより、
レッスンにはボルヴィック1本、
マットレンタル無料です。
http://www.studio-lastricato.com/

★BAR(23時まで会員制)
   
BAR営業時間
●月~土
 Open 19:00~Close 翌2:00
ラストオーダー   翌1:00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top