line-s
08.31
皆様こんにちは。
バールのトシヤです♪

8月も最終日ですね。

そして、、、
寒い!!(o_o)

台風の影響ですか、風も強いです😢

そんな本日は久しぶりの煮込みメニューです(*´∀`)♪

『トマト煮込みのハンバーグ』750yen
こう見えてボリュームあります。
チーズもたっぷり入ってます。

撮り方が下手でした。笑


そして台風と言う事で昨日に引き続き、キャンペーンやりますヽ(´▽`)/

『グラスワイン3杯セット🍷』
赤、白、ロゼお好きなグラスワイン3杯セットで1500yen♪
         &
『ハッピーキルケニー』
キルケニー全サイズ600yen♪


それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
line-s
08.30
皆様こんにちは。
バールのトシヤです♪

昨日、夏メニューまだまだやります!!
って言った矢先になんですが、、


サンマ、やりますヽ(´▽`)笑


北海道産の新サンマを入荷致しました!



今回はシンプルに塩焼きに!



『秋刀魚の塩焼き』750yen
大きい( ̄^ ̄)
大根おろしとすだちでお召し上がりください。

人気者のサンマさんです♪
お早めに(><)


そして今日は雨☔️

なので、雨降りキャンペーン(*´∀`)♪

『グラスワイン3杯セット🍷』
お好きなグラスワイン3杯で1500yen♪
            &
『ハッピーキルケニー🍻』
キルケニー全サイズ600yen♪



足元が悪いですが、
皆様のご来店をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
line-s
08.29
皆様こんにちは。
バールのトシヤです♪


本日のおすすめは生牡蠣!


『広島県産生牡蠣とトマトのパン粉焼き』750yen

生牡蠣からオーブン焼きにします(*´∀`)♪

写真だと分かりづらいですが、ちゃんと牡蠣が入っていますよ!笑


もう一品おつまみメニュー♪

『しらすとグリーンピースのアヒージョ』650yen

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております(^^)
line-s
08.28
皆様こんにちは。
バールのトシヤです♪

8月も最終の週がスタート♪
夏も終わりに。。。

いや、
まだまだ夏ですね!

夏メニュー、やります( ̄^ ̄)ゞ

『水茄子と生ハムのサラダ』600円♪
水分をたくさん含んでおり、ジューシーです)^o^(


こちらは今季最後ですかね(´-`).。oO

『ガスパチョ』500円♪


それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
line-s
08.28
皆様、こんにちは

いつもクラスにご参加いただきありがとうございます😊

スタジオより【メンズヨガ】のお知らせです

9月2日(土)
15:30~16:40

【メンズヨガ】
☆~☆☆
Junko
1レッスン 2800円
月に1、2回のペースで開催している特別クラス。
ヨガを経験したことのない、初心者の方にもおすすめのクラスです。
カップルや、ご夫婦でもご参加頂けます。

皆様のご参加をお待ちしております

line-s
08.26
皆様こんにちは。
バールのトシヤです♪

8月も最後の土曜日!
刻々と夏が終わっていきます(´-`)

まだ暑い日が続きますが😅

そこで本日もハッピーアワー開催です(*´∀`)♪


19:00~22:00限定!!
『ギネス&キルケニー全サイズ600円♪( ´θ`)ノ』
暑い日もビールを飲んで乗り切りましょう!笑


そして
本日のおすすめはビールにぴったりなメニューです♪


『半熟卵のスコッチエッグ』600yen♪

中身はこんな感じに(*´∀`)♪


メンチカツの中に半熟卵が入った感じですかね?笑



それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
line-s
08.25
皆様こんにちは。
バールのトシヤです♪

今日はプレミアムフライデーヽ('∀'*)ノ
花金のなかの花金言うことですかね。笑

あまり関係ないと思いますが…


そこで、、
本日はミックスフライデー!笑


エビフライ~🍤




サーモンフライ~🐟




イカリングフライ~🦑


全部まとめて 、
『シーフードミックスフライ』850yen♪
そしてお好きな組み合わせでも、
単品でも承ります( ̄^ ̄)ゞ




そして、リストランテのソムリエさんのセレクトでおすすめワインが登場です(*´∀`)♪


『 チトラ』600yen♪

イタリアワインです(^O^)/

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
line-s
08.24
皆様こんにちは
バールのトシヤです♪

本日も真夏日ヽ(´▽`)/
そして遂にバールにグラッパがやってきました!

夏になると飲みたくなる。笑

『チヴィディーナ』600yen

キンキンに冷えたグラッパでカァーっと♪(≧∇≦)

常温でも美味しいです!
カクテルもお作り致します( ̄^ ̄)ゞ



本日のおすすめは、
人気のメニューが(*´∀`)♪


『パプリカと白レバーのパテ』600円♪
パプリカを合わせていて、クセがなく、とても食べやすいです☺️




バケットにつけてお召し上がり下さい😊🎵




それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
line-s
08.24
皆様、こんにちは

いつもクラスにご参加いただきありがとうございます

スタジオより新レギュラークラスのご案内です

9月3日スタート
毎週日曜日
8:00~9:10

【サンデーモーニング】
☆~☆☆
Tomoko
ゆったりとした太陽礼拝で身体を目覚めさせ、微細な身体の感覚に意識を向けていきます。休日のお出かけ前にリフレッシュしましょう! ! 基本のポーズを中心に1つ1つ丁寧に行いますので、初心者の方でもご参加いただけます。

本日よりご予約可能となっております。
皆様のご予約をお待ちしております。

line-s
08.23
皆様こんにちは。
バールのトシヤです♪


今日は久しぶりによく晴れた、いいお天気でしたヽ(´▽`)/
こんな日は気持ちよく洗濯も出来ますね✨🎵


そんなカンカンに暑い日にはこれです!

『モヒート』700yen♪
ミントとライムでさっぱと爽快です(*´∀`)♪


本日のおすすめは鶏さんメニューが2品!




『チキンとトマトのパン粉焼き』750yen♪
ボリューミー!!
皮をパリパリに焼いて、トマトのパン粉でオーブン焼きに!
ディナーセットとご一緒でもokです♪



『鳥ささみとお野菜のセモリナ粉フリット』600yen♪
今回はキルケニーとセモリナ粉を使ったフリットです♪
カリカリに仕上がっています♪



それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
line-s
08.22
皆様こんにちは。
バールのトシヤです♪

本日の新作はこちらです♪

『ミートソースとモッツァレラを乗せた茄子のオーブン焼き』500円♪


そして先日のコラボナイト。
たくさんのご来店ありがとうございました!
無事にほぼ、完売となりました!!

そして、
残りわずかですがまだご提供出来る物がございます♪

『イワシのベッカフィーコ カポナータ添え』650

『パルマ産生ハムとイチジク』650

『自家製チェッロのババ ジェラート添え』600

以上です♪
写真がなくてごめんなさい(_ _)


それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
line-s
08.21
皆様こんにちは。
バールのトシヤです♪


さぁ一週間始まりました!
そして!
いきなりですが、本日は久しぶりに!
コラボナイト開催ですヽ(´▽`)/


神楽坂ラストリカートが夏季休暇に入るため蓮見シェフのお料理を破格にてご提供致します!!


メニュー内容はこんな感じになっています!


オステリアのメニューをぜひご賞味下さい♪(´ε` )
※数量限定ですのでご了承ください(><)



蓮見さん、小西さん、トシヤのコンビナイトです!
皆様のご来店をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
line-s
08.19
皆様こんにちは。
バールのトシヤです♪

いきなり仕込中に豪雨(o_o)
ビックリ・・・

夜には上がるみたいですが、皆さん大丈夫でしたか?


そんなこんなで本日もハッピーアワーやります♪

19:00~22:00まで限定!
ギネスorキルケニー全サイズ600円♪( ´θ`)ノ



そして!!
新サンマ入荷致しましたヽ(´▽`)/



北海道産の新サンマです🐟✨


今回は2種類のバージョンでご提供致します!!

まずは、

『オーブン焼き』600円♪

パン粉とチーズをオーブンで焼き、乾燥させたクランブルを
サンマに巻いて更にオーブンで焼き上げます♪



そして人気のカルパッチョスタイル♪

『カルパッチョ』
レギュラー 900円 ハーフ600円♪


二人以上のお客さまにと、レギュラーサイズもご用意いたしました♪


さらに、穴子さんも復活です☺️

『アナゴとアスパラのフリット』750円♪



それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
line-s
08.18
皆様こんにちは。
バールのトシヤです♪



本日のおすすめは人気の骨付き肉を♪

『スペアリブのコンフィ』700円♪
オリーブオイルで3時間じっくり煮込み、仕上げに表面を焼き上げました(*´∀`)♪

ふっくら&パリパリです🤤🍷

数量限定ですので、お早めにどうぞ(><)


そして、お野菜のメニューが少なかったのでこちらも!

『生ハムとルッコラのサラダ』600円♪


花金です♪
本日も皆様のご来店をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
line-s
08.17
こんにちは。バールのトシヤです♪


たまにはリマインドします(^^)
現在バールではお得なディナーセットをやっています!
19:00~22:00限定。¥1500
・ミックスサラダ
・本日のスープ
・選べるメインの料理

パスタなどお食事だけのお客様も大歓迎です(*´∀`)♪



そして本日のおすすめはこちらです💁‍♂️♪

『夏野菜とアンチョビのスパゲッティ』850円♪
アーリオベースですが夏野菜をたくさん使いサッパリとしたパスタです😊🎵

こちらもディナーセットとご一緒でOKです!



もう一品!
人気おつまみメニューが復活!
『ハーブフランクの鉄板焼き』500円♪
デッカいハーブ入りのフランクです(*´∀`)♪
ビールやワインとご一緒にどうぞ♪


それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
line-s
08.16
皆様こんにちは。
バールのトシヤです♪

お盆も終盤ですね!
なんだか最近は天気も不安定で。。。

そんなこんなでワインセットやります♪(´ε` )

『グラスワイン三杯セット』
白、赤、ロゼ、お好きなグラスワイン三杯で¥1500!


そして本日のおすすめもブドウです!

『巨峰と赤ワインのジュレ』500円♪

そのまま食べても甘くて美味しいです)^o^(


そしてフリットはこちらに変わります♪

『ツルムラサキと小エビのフリット』600円♪
夏の野菜を使いました♪


そして神楽坂リストランテの菅野さんが先週退職されまして、『江戸川橋の皆様にどうぞ』
とチョコレートを頂きましたのでご来店されたお客様にお配り致します😊🎵




それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
line-s
08.15
皆様こんにちは。
バールのトシヤです♪


本日のおすすめはこちらです(*´∀`)♪


『アスコラーナ』500円♪

こちらはイタリアのアスコリ地方の名物料理で
グリーンオリーブにアンチョビを詰めて、衣を付け揚げています♪

ビールにもワインにも合うおつまみです(^^)
ぜひお試し下さい♪


そして本日のスープがこちらになります♪


『ミネストローネ』550円♪
お野菜たっぷり入っています!


それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
line-s
08.14
皆様こんにちは。
バールのトシヤです♪


一週間始まりました。
今週もよろしくお願い致します🙇

そして街中はお盆休みで人通りが少ないです…

なので『ハッピーお盆キャンペーン』ヽ(´▽`)/
ちょっとタイトルが謎ですが、、、笑
ギネスorキルケニー全サイズ600円!



そして本日のチーズが変わりました♪


『ゲヴェルツトラミネール』500円♪
ウォッシュタイプのチーズです。🧀
濃厚で香ばしい旨みが絶妙です♪


お盆も元気に営業しております!
本日も皆様のご来店をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
line-s
08.14
皆様、こんにちは

いつもクラスにご参加いただきありがとうございます

スタジオよりお知らせです

8/19(土)

14:00 【ハタベーシック】
(リラックスは休講)

15:30 【メンズヨガ】

【メンズヨガ】
☆~☆☆
Junko
1レッスン 2800円
月に1、2回のペースで開催している特別クラス。
ヨガを経験したことのない、初心者の方にもおすすめのクラスです。
カップルや、ご夫婦でもご参加頂けます。

皆様のご参加をお待ちしております
line-s
08.12
皆様こんにちは。
バールのトシヤです♪

本日は『ハッピーギネスセット』♪
ですが、ちょっと変わった物をご用意致しました!




麦チョコ!!


意外な組み合わせですが、ギネスと麦チョコは相性が良いらしいです!

今日はギネスをご注文頂いたお客様全員にお配りしますので、ぜひお試し下さい😊🎵


そして牛スジ煮込みのペンネバージョンが登場です♪



『山形牛スジ肉のペンネ』850円♪

写真は試作ですが、キノコも入っております(^^)
フェットチーネもありかも?


それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
line-s
08.11
皆様こんにちは。
バールのトシヤです♪

本日はこちらのワインが復活です(^^)♪

『トルマレスカ パイアラ』600円♪
・パイアラロッソ 2014
・パイアラビアンコ 2015

とても懐かしいワインで飲みやすいワインです(*´∀`)♪


そして新パスタメニューです♪



『しらすとグリーンアスパラのスパゲッティ』850円♪



ふと思ったのですが、なぜこの時期に山の日なんでしょう・・・?
それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ笑
line-s
08.10
皆様こんにちは。
バールのトシヤです♪

さて明日から三連休(*´∀`)♪
お盆休みに入る方も多いと思います。

連休前にぜひバールへお越しください♪


そしてバールは通常通り、営業しております😊🎵
※日曜日は定休日となります。



本日のおすすめメニューです♪


『小アジのエスカベッシュ』600円♪


こちらも後少しございます♪


『山形牛スジ肉の赤ワイン煮込み オーブン焼き』550円♪



それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
line-s
08.09
皆様こんにちは。
バールのトシヤです♪


本日のおすすめはこちらです💁‍♂️



『山形牛すじの赤ワイン煮込み オーブン焼き』550円♪

久々に煮込みメニュー♪
じっくり煮込んでトロトロな牛すじです(´∀`*)


こんなおつまみメニューも♪


『谷中生姜の豚バラ巻き フリット』600円♪
生姜のピリっとした辛さが美味です(^^


それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
line-s
08.08
皆様こんにちは。
バールのトシヤです♪

本日のおすすめは夏らしいこちらのメニューです♪

『鶏肉と茄子のグリーンカレー』700円♪

ココナッツミルクとナンプラーを使ったタイ風カレーです。
ちょっと懐かしです(*´∀`)♪


そして
先日に引き続きこちらもまだございます😊

『ズワイ蟹とブロッコリーのトマトクリームパスタ』980円♪


それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
line-s
08.08
皆様、こんにちは

いつもクラスにご参加いただきありがとうございます

スタジオより祝日スケジュールのご案内です

8月11日(金、祝)

10:30 【ビギナー】 Tomoko

12:00 【ヴィンヤサ】 Junko

14:00 【陰陽yoga】 Junko

15:30 【骨盤調整】 Junko

17:00 【肩こり解消(アイヨガ・肩甲骨ヨガ)】 Junko

皆様のご参加をお待ちしております
line-s
08.07
皆様こんにちは。
バールのトシヤです♪

一週間始まりました!
今週もよろしくお願い致します🙇


そして週明けからあいにくの雨…(><)

ですのでまたまた『ハッピーアワー♪( ´θ`)ノ』


ギネスorキルケニー全サイズ600円!
今日は終日やっておりますヽ(´▽`)/


そして本日のおすすめメニューはこちらです♪



カニクリーム~🦀

『ズワイ蟹とブロッコリーのトマトクリームパスタ』980円♪
久しぶりに登場です(*´∀`)♪


そして
こちらも久しぶりメニュー♪



『鳥ささみとオクラのハニーマスタード』500円♪


それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
line-s
08.05
皆様こんにちは。
バールのトシヤです♪

本日も土曜日に出現率の高いハッピーアワー開催!

19時~22時まで限定!
ギネスorキルケニー全サイズ600円(*´∀`)♪
とってもお得です♪



そして本日のおすすめメニューです♪


『キャロットラペ』500円♪
蒸暑い日が続いていますので、サッパリとしたメニューです(*´∀`)♪


フリットはこちらに♪


どちらもズッキーニです!


『二色ズッキーニと舞茸のフリット』600円♪


それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
line-s
08.04
皆様こんにちは。
バールのトシヤです。

今日は金曜日♪( ´θ`)ノ
一週間の締めくくりにバールへお越しください♪

本日のおすすめメニューはこちらです♪


…?
何でしょう?
あまり普段食べる事は無いと思います。笑




正解は、
パッションフルーツです♪(´ε` )


『パッションフルーツ 赤ワインのジュレとジェラート添え』600円♪
丸ごと一個使い、程よい甘酸っぱさで美味しいです!
ビタミンが多く美容や健康にも良いそうです。
旬な果物をぜひお召し上がりください♪(´ε` )


そしてこちらは人気のおつまみメニュー♪

『マッシュルームの生ハム詰め オーブン焼き』500円♪
ワインやビールによく合います(^^)


それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
line-s
08.03
皆様こんにちは。
バールのトシヤです♪


本日おすすめは懐かしのメニューです♪



『お野菜の冷製ポトフ』700円♪
5種類のお野菜が入った優しいスープです(*´∀`)♪


そしてこちらも久しぶりメニュー♪


『サーモンフライ』550円♪
自家製のタルタルソースでお召し上がりください♪(´ε` )



それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
line-s
08.02
皆様こんにちは。
バールのトシヤです♪


本日は新作のジェラートが2種類登場です♪



『ブラッドオレンジシャーベット』
シチリア産のブラッドオレンジジュースを使ったシャーベット♪

もう一つ!


『ゲランド 塩アイス』
フランスのお塩を使ったバニラアイスです✨

ジェラートはこの他に『ホワイトチョコレート』『バニラ』『ピスタチオ』があり
2個以上から盛り合わせが出来ます(*´∀`)♪


そしてピザが変わりました♪


『おつまみピッツァ』800円♪
ベーコン、玉ねぎ、ピーマンが入っていて喫茶店風に✨
おつまみにちょうどいいサイズです♪



それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
line
プロフィール

ラストリカート

Author:ラストリカート
★Yoga Studio
神楽坂のイタリアン,
LASTRICATOが
プロデュースする
少人数制の女性専用ヨガスタジオです。

ボルヴィックサポートにより、
レッスンにはボルヴィック1本、
マットレンタル無料です。
http://www.studio-lastricato.com/

★BAR(23時まで会員制)
   
BAR営業時間
●月~土
 Open 19:00~Close 翌2:00
ラストオーダー   翌1:00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top