line-s
07.31
皆様こんにちは。
バールのトシヤです♪

7月最後の月曜日!
今週もよろしくお願い致します(*´∀`)♪


さて本日は数々のお客様のご要望によりウィスキーの種類をドーンと増やしました!!


現在、バールには約50種類のウィスキーがございます!笑

その中から今日はジャパニーズウィスキーを紹介致します♪



『越百』900円♪
中央アルプスの駒ケ岳で生まれたウィスキー。
奥行きのある香りと味わいです♪

『宮城峡』800円♪
宮城峡蒸溜所で作られております。
フルーティな香りです♪

『イチローズモルト』900円♪
秩父蒸溜所で作られています。
爽やかな柑橘系の果実香が感じられ、上品な味わいです。



そして本日のおすすめメニューはこちらです♪


『タンドリーチキン』600円♪



『ホワイトマッシュルームと生ハムのサラダ』600円♪


それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
line-s
07.31
皆様、こんにちは

いつもクラスにご参加いただきありがとうございます

スタジオより【メンズヨガ】のお知らせです

8/5(土)
15:30~16:40
(ハタベーシックは休講)

【メンズヨガ】
☆~☆☆
Junko
1レッスン 2800円
月に1、2回のペースで開催している特別クラス。
ヨガを経験したことのない、初心者の方にもおすすめのクラスです。
カップルや、ご夫婦でもご参加頂けます。

皆様のご参加をお待ちしております
line-s
07.29
皆様こんにちは。
バールのトシヤです♪

今日は花火大会や縁日などで浴衣で歩いてる人が多いですね♪✨

ですがあいにくの雨。。(><)
なので滅多にないですが初Wキャンペーンを開催!!
『ハッピー浴衣デー&ポイント2倍(*´∀`*)』

浴衣(甚平でもOK)でご来店くださったお客様には、ワンドリンクサービス!!
バールを夏色に染めて下さい!笑


そして本日のおすすめメニューはこちらです。

『ポークカツレツ バルサミコソース』800円♪



こちらは残りわずかです(>_<)

『白ポレンタのフリット 生ハム添え』600円♪



お足元が悪いですが、本日も皆様のご来店をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
line-s
07.28
こんばんは。
バールのトシヤです♪

7月も最後の金曜日ですね♪( ´θ`)ノ
そして現在神楽坂ではほおずき市が行われています♪

今日、明日は盆踊りもあります(*´∀`)♪

そこで毎年恒例!
ハッピー浴衣デー♪(´ε` )
本日、明日と浴衣(甚平)でご来店されたお客様にワンドリンクサービスしちゃいます😍✨
ぜひご参加下さい♪



そして本日のおすすめメニューはこちらです!
北イタリアでよく食べると言うポレンタを仕入れました。
白トウモロコシの粉です。
一般的には黄色いトウモロコシの粉みたいです。


40分間、鍋でコネコネ♪(´ε` ) 炊きました。


冷やし固めます。


こちらをカリカリに揚げます♪


『白ポレンタのフリット 生ハム添え』600円♪


そしてもう一品、夏のお野菜です!


『ゴーヤとツナのサラダ』500円♪


それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
line-s
07.27
皆様こんにちは。

バールのトシヤです♪

本日のおすすめは人気メニューのこちらです♪



『鹿児島県産ブリのカルパッチョ』750円♪

とても肉厚です(*´∀`)♪


写真は試作ですが、ルッコラなどのお野菜も入っています😊


そしてグラタンがリニューアルです♪


『鶏肉とブロッコリーのマカロニグラタン』800円♪


それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
line-s
07.27
皆様、こんにちは

いつもクラスにご参加いただきありがとうございます

スタジオより【フリーパスキャンペーン】のお知らせです📢

《新規フリーパス》

通常12,000円 のところ
10,000円
期間 7/28(金)~7/31(月)

4日間限定のキャンペーンとなりますので、お見逃しなく

フリーパス購入を検討中の方、お手持ちのフリーパスの期限を切らしてしまった方、是非ご利用下さい


line-s
07.26
皆様こんにちは。
バールのトシヤです♪

本日のおすすめは新作が4品!

先ずはこちらです♪

『ナスのボロネーゼ フェットチーネ』850円♪

そしてお次もナスメニュー(*´∀`)♪

『ナスのグリル 二種類のトマトとジェノベーゼソース』650円♪
シンプルに茄子をグリルして、ドライトマトとフルーツトマトを乗せてあります♪


続いてこちらです。

『イカとキノコのマリネ サラダ仕立て』


そして最後はスープが変わります!

『人参とかぼちゃの冷製ポタージュ』500円♪

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
line-s
07.25
皆様こんにちは。
バールのトシヤです♪

本日はパッとしない天気ですね😔
夜にかけて雨が降る模様で☔️

なので雨降りキャンペーンをやります(*´∀`)♪

『ハッピーグラスワインセット』🍷
お任せグラスワイン3杯で1500円♪
赤、白、ロゼからお選び頂けます!

そして本日のおすすめはワインにもぴったりなこのメニューです♪


『たっぷりパプリカのレバーパテ』600円♪
いつものレバーパテに野菜とパプリカをたっぷり混ぜ込みました😊
バケットに付けてお召し上がりください✨


そして今季最後のこのメニュー!

『ヤングコーンのオーブン焼き』500円♪

人気の季節物です♪
ヒゲも甘くてとても美味しいです🤤

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
line-s
07.24
皆様こんにちは。
バールのトシヤです♪

一週間始まりました!
今週もよろしくお願い致します😊✨


本日のおすすめメニューは新作パスタが登場です!


『赤海老とイカのトマトクリーム フェットチーネ』980円♪
写真は試作のため入っていませんが、イカと赤海老が丸々1尾入ってます!

魚介とトマトクリームの相性は抜群ですね(*´∀`)♪



そして魚介メニューがもう一品♪

『きのことイカのアヒージョ』600円♪

人気のアヒージョです♪(´ε` )
こちらはバケットが2枚付いています♪


そして本日の黒板メニューはこんな感じです↓



それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに今日は小西さんdayです。笑
line-s
07.24
皆様、こんにちは

いつもクラスにご参加いただきありがとうございます

スタジオより代行、クラス変更のお知らせです

7月29日(土)
17:00
【アロマリラックスヨガ】 代行 Akiko

アロマの香りに包まれた心地の良い空間で深い呼吸とヨガのポーズを行いながら
身体をほぐしていくクラスです。アロマ香りが呼吸を深め心身の緊張もほぐしていきます。
初心者の方でも安心してご参加いただけます。

皆様のご参加をお待ちしております
line-s
07.22
皆様こんにちは。
バールのトシヤです♪


さて、本日はこんな企画をやっちゃいます!

happy hour♪( ´θ`)ノ

19時~22時までにご来店されたお客様限定!
ドリンク全品600円♪
ビールもウィスキーもなんでもオッケーです!
とてもお得です!笑

スタッフにブログを見たとお伝え下さい😊


そして本日は新作のパスタが登場です♪



『ズッキーニのスパゲッティ ジェノベーゼ』850円♪

フレッシュバジルでソースを作り、シンプルにズッキーニと絡めます♪(´ε` )
蓮見シェフより伝授致しました!


本日の黒板メニューはこんな感じです♪




それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
line-s
07.21
皆様こんにちは。
バールのトシヤです♪

本日のおすすめはこちらです!


『水牛モッツァレラとフルーツトマト』980円♪

『まだ食べてない~!』と言うお客様のリクエストで、復活です♪



そして昨日に引き続き、こちらも好評です😊

『アナゴ・舞茸・トウモロコシのフリット』750円♪



そして!
デザートメニューが登場です✨✨


ガトーショコラ!

こちらにフランボワーズのソースとジェラートを添えて、



『ガトーショコラ ジェラート添え』650円♪

食後でも、お酒のお供にもどうぞ(*´∀`)♪



それでは本日は金曜日♪( ´θ`)ノ
皆様のご来店をお待ちしております。
line-s
07.20
皆様こんにちは。
バールのトシヤです♪
本日のおすすめメニューは、穴子が登場です(*´∀`)♪

『アナゴと舞茸とトウモロコシのフリット』750円♪
そしてこんな物も仕入れました♪

ワサビ醤油のお塩です♪
ピリッとして美味しいです😊
グラタンがリニューアル致しました!

『きのこと白菜のマカロニグラタン』 800円♪
本日の黒板メニューはこんな感じです↓

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
line-s
07.19
皆様こんにちは。
バールのトシヤです♪


本日は新作が2品!

先ずはこちらです♪


『夏野菜のカポナータ 温玉添え』600円♪
久しぶりのカポナータ!
お野菜たっぷり入ってます(*´∀`)♪


そしてもう一品♪


『イカとグリーンピースとレッドオニオンのサラダ』650円♪

夏にぴったり♪
さっぱりとしたメニューです♪( ´θ`)ノ

ぜひバールへ涼みにいらして下さい♪
それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

line-s
07.19
皆様、こんにちは

Junkoです

いつもクラスにご参加いただきありがとうございます

今日は日本のヨガ人口について

日本では何度目かのヨガブーム到来と言われていますが、
去る6月21日の国際ヨガデーや全国各地でのヨガイベントを多く目にします。
では、日本のヨガ人口はどのくらいなんでしょうか?

ヨガ先進国のアメリカでは昨年、ヨガ人口が3600万人を突破したそうです。
国民の10人に1人以上がヨガを実践していることになります。

ヨガジャーナル日本版が今年3月に発表した調査によると、1ヶ月に1回以上ヨガをしている人は590万人と推計されるそうです。
およそ5%ということは、20人に1人はヨガを実践していることになりますね。
年1回実践している人にまで対象者を広げると770万人だそうです。
今後は約1600万人にまで増えると予測されています。

ヨガを続けたい理由として健康面のメリットに加え、精神面のメリットや手軽さがヨガの継続を後押している、と発表しました。体の健康だけなく、昨今「瞑想」を含めた「心の調和」を求めてヨガを行う人が増加しているようです。

健康面にも精神面にも良く、手軽にできるyogaって本当にいいですね


line-s
07.18
皆様こんにちは。
バールのトシヤです♪

先ほどは、ゲリラ豪雨でしたが皆さん大丈夫でしたか?
ヒョウも降っておりビックリしました(><)
これからは降らないみたいですがちょっと雲行きが怪しいですね…


さて、
本日のおすすめメニューです♪

『水ナスと生ハムのサラダ』600円♪

旬の野菜。水ナス!
水分が多くてとてもジューシーです♪( ´θ`)ノ
ぜひ生のままお召し上がりください😊✨


そしてドリンクメニューにも新作です♪

『マンゴービアー』700円♪
昨日に引き続き、マンゴーメニュー!
とてもフルーティーで飲みやすいです♪
これも夏らしい一品(*´∀`)♪


そしてチーズが新しくなりました♪

『デリス ド ブルゴーニュ』500円♪
とてもなめらかで、食べやすく上品な味わい!
ワインなどとご一緒にどうぞ🍷♪


それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
line-s
07.17
こんにちは。
バールのトシヤです♪

本日は、神楽坂の新入社員の高田君が、
テリーヌを仕込んでくれました!



『田舎風テリーヌ ピクルス添え』 500円♪


そして、もう一品。

愛知県の森さんより、自然栽培のトウモロコシ!


『鳥ササミとトウモロコシのサラダ』 700円♪
ミックスサラダに鶏肉とトウモロコシ、チーズとバルサミコソースを飾ってボリューミーに(*´∀`)♪


そして!
新作デザートメニュー!


『マンゴースムージー』500円♪
フレッシュマンゴーを使い濃厚です!
暑い日にぴったりのスムージー♪

連休最終日です。
本日も皆様のご来店お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
line-s
07.15
皆様こんにちは。
バールのトシヤです♪


本日のおすすめメニューの紹介です♪


『チキンのカツレツ風 バルサミコソース』650円

新作のカツレツ風です♪
今回はバルサミコソースでどうぞ😊✨


そして本日のスープが変わります!



『ガスパチョ』500円♪
お野菜たっぷりで夏のメニューです!
涼みます(*´∀`)♪


そして静岡県の農家さんより無農薬のマッシュルームを頂きました。🍄



『ホワイトマッシュルームのフリット』650円♪


カプレーゼも残りわずかですが、ございます♪

『水牛モッツァレラとフルーツトマト』980円♪


そして昨日に引き続き、スタッフのご紹介です♪
今日から新しい女性が加わります🎵
詳細は・・・
会いに来てみて下さい!笑


それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
line-s
07.14
皆様こんにちは。
バールのトシヤです♪

今日は金曜日♪( ´θ`)ノ
そして明日から3連休!
一週間の締めくくりにぜひバールへお越しください♪


本日のおすすめはこちらです。


あゆー♪(´ε` )

ですが今回は琵琶湖産の天然の稚鮎です!
フリットでどうぞ✨


『稚鮎のフリット』700円♪


そして人気のメニューが復活!

『水牛モッツァレラとフルーツトマト』980円♪

希少で高級な水牛とフルーツトマトでカプレーゼ風に♪
トマトも甘くて美味しいです😊

数に限りがございますのでお早めに(><)


そしてご存知の方もいらっしゃると思いますが、7月より元江戸川橋の社員『小西さん』がヘルプで来ていただいています。
本日出勤していますが、あまり来れないのでぜひ会いに来て下さい(*´∀`)♪笑

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
line-s
07.13
皆様こんにちは。
バールのトシヤです♪

さて、昨日の自家製ニョッキ、ご好評につき売り切れてしまいましたm(__)m
ありがとうございます!

なので!本日も仕込みました(*´∀`)♪


そして本日は違うバージョンも♪

『自家製ニョッキ ゴルゴンゾーラソース』800円♪

チーズをたっぷり使いとても濃厚でクリーミーです🤤✨
トマトソースとお選び頂けます!


そして、こんなおつまみメニューも♪

『ハーブフランクの鉄板焼き』500円♪
大きなフランクがドーンと一本!!
ハーブ入りで、ビールにもワインにも合います♪

こちらはリニューアル♪

『魚介と海藻のサラダ』700円♪
サーモン、エビ、イカ、海藻にサラダに玉ねぎが入ってリニューアル致しました( ̄^ ̄)ゞ


ちょっと雲行きが怪しですが、雨が降らないといいです😣
それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
line-s
07.12
皆様こんにちは。
バールのトシヤです♪

本日のおすすめメニューはこちらです♪

『自家製ニョッキ トマトソース』700円♪
新メニュー!
北あかりのジャガイモを使用した、自家製のニョッキです♪
モチモチ感がたまらん(*´∀`)♪

久しぶりにこちらも登場です♪

『ラザニア』800円♪


そして、黒板メニューが新しくなりました😊✨
以前より大きくなり、より見やすく、分かりやすくなりました♪




それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
line-s
07.11
皆様こんにちは。
バールのトシヤです♪

本日のおすすめはこちら!

『具沢山 すき焼き』650円♪

遂にバールで、すき焼き始めました(´∇`)笑
牛ロースを使用し、写真は試作ですが水菜も入っています♪

ミニ卓上コンロの第2弾です!


さらに!ご飯と卵を入れれば、


すき焼きTKG♪(´ε` )+100円♪
ずっと温かいままお召し上がり頂けます!

ふらっとお食事だけでもどうぞ♪
それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております(^-^)
line-s
07.11
皆様、こんにちは

いつもクラスにご参加いただきありがとうございます

スタジオより祝日スケジュールのお知らせです

7月17日(月、祝)

10:30【ビギナー】 Yukari

12:00【ヴィンヤサ】

14:00【リラックス】

15:30【ハタベーシック】

17:00【メンズヨガ】

皆様のご参加をお待ちしております
line-s
07.10
皆様こんにちは。
バールのトシヤです♪

一週間始まりました✨
今週もよろしくお願い致します😊


本日のおすすめメニューです♪

『フルーツトマトのミックスサラダ』600円♪
いつものミックスサラダに大きなフルーツトマトが入ってボリュームアップ♪(´ε` )
夏っぽく、さっぱりメニューです♪


そして久しぶりにこちらも♪

『ステーキ丼』700円♪


本日のフリットはこちらです♪

『ホワイトマッシュルームとトウモロコシのフリット』600円♪


それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
line-s
07.08
皆様こんにちは。
バールのトシヤです♪

明日は日曜日♪
週末は27時まで営業しておりますので、深夜でもお待ちしております😊✨

そして本日はこんなアイテムを入手しました!

ミニ卓上コンロ!

本日はこちらを使ってアヒージョに(´∇`)


『神戸産しらすとグリーンピースのアヒージョ』600円♪

アツアツのままご提供致します!



バケットが添えてあります♪

次回は何が出るかお楽しみに♪(´ε` )


本日の黒板メニューです♪


それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
line-s
07.07
皆様こんにちは。
バールのトシヤです♪

本日は七夕!そして金曜日!
是非、バールへお立ち寄り下さい(´∇`)
(特に七夕は関係ないですが。笑)


そして本日のおすすめはチーズメニューです!


水牛ーヽ('∀'*)ノ

モッツァレラの中でも水牛から作られた高級なモッツァレラチーズです♪
甘いフルーツトマトとカプレーゼに!
『水牛モッツァレラとフルーツトマト』950円♪


こちらも!

スカモルツァ・アッフミカータ!


『燻製スカモルツァとお野菜・ソーセージのソテー』750円♪

写真は試作ですが、ソーセージがついています♪
燻製のスカモルツァをソテーにし、ふわとろでとても美味しいです☺️


本日のチーズもあります!


『ビュット ド クレーム』500円♪

どれもワインやウイスキーなどと、ご一緒にどうぞ(^^)♪


本日の黒板メニュです!



それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
line-s
07.06
皆様こんにちは。
バールのトシヤです♪

さて、本日は鹿児島県産のブリを入荷致しました!


ドーン!!


そして
本日はこちらを人気のカルパッチョスタイルにてご提供致します♪


『鹿児島県産ブリのカルパッチョ』680円♪

ルッコラとの相性も抜群♪
肉厚です( ̄^ ̄)ゞ


そしてもう一品!



『ムール貝の白ワイン蒸し』700円♪
にんにくの香りが効いたスープにバケットをつけてお召し上がり下さい♪
お酒が進む~(*´∀`)♪

本日の黒板メニューはこんな感じです↓



それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております(^-^)
line-s
07.05
皆様こんにちは。
バールのトシヤです♪

本日、江戸川橋バールの、花壇の植え替えを致しました(´∀`*)
色とりどりで一気に夏っぽくなりました✨


ぜひバールへ涼みに来てください(^^)


そして本日より!
ミックスサラダなどおすすめメニューの付き合わせのサラダがパワーアップ( ̄^ ̄)ゞ





ルッコラセルバチコ&ベビーリーフを使用致します!
野生のルッコラでとても美味しいです!

本日はこちらをら使用したサラダもございます!


『生ハムとルッコラセルバチコのサラダ』600円♪

こちらも!

『ポークカツレツ』800円♪

トマトソースとトンカツソースからお選び頂けます♪

そしてスープが変わります



『冷製コーンポタージュ』500円♪
暑さも続いていますので、スープも冷製に致しました!

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております(´∇`)
line-s
07.04
皆様こんにちは。
バールのトシヤです♪

本日、夜にかけて雨が降るとか。。。(>_<)

なのでハッピーキャンペーンを開催!!
今日は『ハッピーキルケニー』(*´∀`)♪


キルケニー全サイズ600円!

そしてフリットをリニューアル♪

『エリンギとズッキーニのフリット』600円♪


チーズも新しくなりました🧀✨


『ビュット ド クレーム』500円♪
ベルギー産の無殺菌乳白カビチーズ。
今月のワインにも良く合うチーズです。

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
line-s
07.03
皆様こんにちは。
バールのトシヤです♪

7月も始まりました。
今週もたくさんのご来店をお待ちしております(^-^)

まずは今月のおすすめワインです♪


「サンタ・ヘレナ」 シグロ・デ・オロ
 ・シャルドネ 600円
ピーチやアプリコットの果実味があり軽快な白ワインです♪

・カベルネソーヴィニヨン 600円
熟したベリーとスパイスが特徴で深みのある味わいになっています。

そしてワインのお供に(´ー`)


[アンチョビポテサラ] 500円

エビフライが1尾からご注意をできるようになりました!
ちょっとつまみに♪

[エビフライ 1尾] 400円
自家製タルタルソースでどうぞ♪

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております。

line
プロフィール

ラストリカート

Author:ラストリカート
★Yoga Studio
神楽坂のイタリアン,
LASTRICATOが
プロデュースする
少人数制の女性専用ヨガスタジオです。

ボルヴィックサポートにより、
レッスンにはボルヴィック1本、
マットレンタル無料です。
http://www.studio-lastricato.com/

★BAR(23時まで会員制)
   
BAR営業時間
●月~土
 Open 19:00~Close 翌2:00
ラストオーダー   翌1:00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top